ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








フォロー中のブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:未分類( 6 )

強行スケジュール

b0013080_003177.jpg


先日ですが・・・

急遽、時間ができたので早朝の新幹線で仙台に来ました!
私の両親が宮城の人なので私自身は小さい頃から仙台はよく来てるのですが松島まではいったことがなかったため
目的は松島観光です。
一緒に行った友人が、青葉城城跡に来たいというのでまずはここへ。
やはり青葉城があると思ってたみたい・・・
城跡・・・なんですけどね。


b0013080_021785.jpg

これは伊達さんがいるところから見た風景。
お山の登ったところなので仙台市内が見渡せます。
きっと夜来ても(真っ暗だろうけど)夜景が綺麗なんでしょうね。

b0013080_024370.jpg

松島へ来ました。
観光船に乗っていろいろな島をみたり
おさかな市場で、お昼は海鮮丼。友人はおなかいっぱいでパスしてましたが
私だけとりたての牡蠣をいっぱい食べちゃいました。
もちろん夜は牛タン!!
私らしくかなり強行スケジュールで日帰りでした。
[PR]
by maiwantan | 2008-10-01 23:59

TOE RING


前にもかいたことがあるのでちょっとしつこいかも?ですが、最近かなりハマっているものといえばこれToe Ringです。
今日は、あたしのコレクションの中でのお気に入りをちょっとご紹介します。
Toe Ringが今年は特に爆発的に人気ですが、発端はNYやLAで人気のToe Brightsだと思います。ハリウッドの女優さんたちに人気で顧客にはジェニファーアニストンやアンジェリーナジョリー、マライヤキャリーなどなど・・・。
リングのデザイナーは、リサ・ウゥルコックスとチューズデイ・ナイトという、ふたりの現役女優さんだそうです。
フォトの私のつけているのはなんと、ゾウ&花でダブル使いしてみました。ゾウの方はToe Brightsのものです。(かなりお気にです)
花の方はいきつけのネイルサロンで購入したものです♪(いつも行くたびに買ってしまいます)
Toe Brightsのものは、人気があるだけあってかなり品薄だったりするみたいです(ネットではほとんど売り切れていたりしますね、ちなみに私はいつもお店で購入してます)でも、他のものと比べてデザインも他には無いようなユニークなものも沢山あるしキラキラ度が凄くてやっぱり可愛~いんですよ。それからつけていることを忘れてしまうほど気にならないのでシリコンゴムタイプが私は好きです♪
でも、男の人から見たらTOE RINGの可愛さは理解できないようです・・・汗
日本でも最近は、あのホリエモンの彼女さんの西村美保さんがプロデュースしていて取り扱っているところがあるので興味のある方は是非覗いてみてください。
[PR]
by maiwantan | 2005-06-18 23:34

アバクロ


なんといっても特に春夏に私のTシャツ熱はすごいことになります。
Tシャツ大好き!普段使いからジムやら何かと活躍します。
年中使えるけど、ガンガンきてガンガン洗えるところがいいですね。
Tシャツを一枚で着られる夏は1年の中で一番好きです
お気に入りの中でも、やっぱりアバクロ・ホリスターは大好きブランド。
日本ではなかなか手に入らないのが難ですが、そこが余計にハマってしまうところかもしれません。実は、写真のTシャツは去年もので去年ヘビロテした中の一枚。
これはKIDSものなのでぴったりめになってます。

他にもヘビロテ☆アバがいっぱいあるのでそのうち載せたいと思います
[PR]
by maiwantan | 2005-05-08 22:47

鮮やかターコイズ♪

早く暖かくなってくれー!
冬ものは飽きたし、ぼちぼち春物を着て気分はもう既に春なわたしです。
ただ、花粉がほんとに辛いんですけどー。
毎年薬は飲んでいますが今年は去年ほど時期が早くなかったけど
薬飲んでも午前中は辛いのです・・・ 
花粉症の皆様頑張ってGWごろまで乗り切りましょう。 


今年の春!といえば雑誌でももうターコイズがアツイですね。
毎年春というと淡いピンクなんかがきてますが色鮮やかで発色のよいターコイズブルーやグリーンです。私も、ちょっと派手め?!なんて思いつつちょこっと目をつけています。
そこで、ちょっぴり載せてみます。

こちらは、2年前くらいにBEAMSで購入したものです。♀モチーフでクロスなところが面白くて、ヘッドのみ購入。レザーの紐とアジャスターは別に買ってきて作りました。
何気に誕生石がターコイズやトルコ石なのでターコイズ系アクセはいっぱい持ってます。

これは、ついこの前買ったターコイズ色のボレロカーデ。
実はこの春物系はボレロカーデはけっこう買ってしまいました。思いっきり今年!な感じですが値段も手ごろだったので良しとしましょう。
ついでに合わせたのは、白のひらひらベアトップといっつも履いているお気に入りの
リーバイスのダメージデニムです。年甲斐もなく、こんなゆるい系が好き。

どアップですが、こちらは1年程前アクセサリーデザイナーのtwiggyさんに注文して購入したビーズの指輪です♪
購入してから指の大きさに合わせて作ってくれるのですが私の誕生石ということでターコイズのビーズをおまけしてこれでもか!というくらいにてんこもりにサービスしてくれました。
黒っぽい服の時でもコレだけでポイントになるのでお気に入りです。

なんか昔に購入したものばかりですが・・・
この春にまたヘビロテさせてみようと思います。
皆さんはどんな春物購入しました?!
おしゃれblogランキング
[PR]
by maiwantan | 2005-03-17 20:37

ポンジュースLOVE



私の最近のマイブームはコレです♪
何かといいますとあのポンジュースのグミです。
ふつーのポンジュースも好きですが、こちらもおいしいですよ!

前に行きつけのサロンのお姉さんから頂いて、何気なく口にしてみたら
コレがウマッ!!

中に果汁が入っているみたいでおまけにビタミンC入り。
一度食べてからやみつきでちょうど良い量なこともあり
ほとんど常にMY バックに入ってます。
おいしいので、グミ好きな方は食べてみてね♪
コチラもチェックしてみてね。blogランキング
[PR]
by maiwantan | 2005-03-12 00:29

一本勝ち!

柔道最終日。

昨日の康生のまさかの敗退は残念でした。
かなり期待されていただけに主将として本人も相当なプレッシャーがあって押しつぶされそうだったと思います、きっと。
そりゃあ本人しかわからないくらいものすごいものがあったはず。


素晴らしい!の一言
超級の鈴木&塚田そろって金!です。
塚田はヒヤッとする場面があって うっー ダメかも
と一瞬思いました が強い強い
二人とも超級なのにそう思わせないほど動きが早い。
[PR]
by maiwantan | 2004-08-20 23:53