ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








フォロー中のブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:湘南 鎌倉 江ノ島( 7 )

鎌倉ぶらり。 

鎌倉ぶらり。

鎌倉の中でも普段はあまり行かないお寺を選んで行ってみました。
b0013080_16362951.jpg


More
[PR]
by maiwantan | 2009-08-18 16:58 | 湘南 鎌倉 江ノ島

おひさしぶりですぅ~

ずっとサボリギミブログ・・・
ちょいと模様替えしてみました。
ほとんど怠っている状態ですみません。

これから徐々に復活したいと思います。
徐々に・・・ね。


まずは季節は既に変わってしまっていますが
お気に入りの江ノ島鎌倉のフォトをUPしてみます。


b0013080_23365095.jpg

江ノ島駅を出てまず向うのはここか水族館でしょう。
水族館はかなり行っているので江ノ島へ向いました。

続きはこちら。
[PR]
by maiwantan | 2007-10-19 23:52 | 湘南 鎌倉 江ノ島

由比ヶ浜    続いて・・・

b0013080_23563711.jpg

裸足で砂浜歩いて、
のーんびり春の海眺めてます。
今日は天気がいいせいか
風が強いからか夕方でもサーファーがいっぱい!
サーファーたちを眺めていたら私もひさびさに波乗りしたくなりました。今年からまた再開しようかなぁ
[PR]
by maiwantan | 2007-04-14 16:40 | 湘南 鎌倉 江ノ島

鎌倉

b0013080_1553396.jpg

遊びにきてます。天気心配していたのにかなり晴れて暑いくらい!!
まずは、超基本に大仏様へ会いにきました。友人が鎌倉の大仏は初めてだそうで・・・
この後も、いろいろ
がっつり回ります
[PR]
by maiwantan | 2007-04-14 15:05 | 湘南 鎌倉 江ノ島

ENOSHIMA続・・・☆

なんだかまた梅雨に逆戻り??
今週は涼しくて天気もいまいちみたいですね~。
暑い!!とか天気悪い!とかうるさいけど・・・あたし。


こんなときは江ノ島のフォトでもUPしましょう。
なんか薄暗く見えるけど晴れている日に撮ったんですけどね。
あの島が江ノ島でっす。(関東にお住まいの方は当然知ってますよね・・・すんません)
もうサーファーがうじゃうじゃいましたよ!これは夕方撮ったのであんまり人いないかな??
海の家もまだ出来ていないのに普通に海水浴している家族なんかも結構いました。
海の近くの人は思い立ったときに海にいけて羨ましいなー。
いつか海の近くにすみたい!!

[PR]
by maiwantan | 2005-07-04 20:12 | 湘南 鎌倉 江ノ島

☆ENOSHIMA☆

続いて・・・江ノ島へ。
新江ノ島水族館へ行ってきました。
ここはもう約1年ぶり。


ずいぶんと光ってますねぇ。水族館に来るとついつい、おいしそ~を連発してしまう私です。

ペンギン君たちもいます。
今日はみんな少し眠そう・・・ご飯食べたばっかりだったのかな?

これが、新江ノ島水族館のイメージキャラの南ゾウアザラシの”みなぞう”君です。
とにかくすっごいデカイ!!んですよ。
体長4m体重は2tだそうです。
この子がまたかわいい芸をするのでシャッターチャンス!!ちゃんとフォト収めてきました。
なんともいえないでしょー?この表情。 この後、出番が終わったら世話係のおにいさんに目薬をさしてもらっていましたよ。(笑)とにかくデカ目なのぉー!!
ここへ行ったら、みなぞうくんを見てください。
[PR]
by maiwantan | 2005-06-28 20:31 | 湘南 鎌倉 江ノ島

HASEDERA@KAMAKURA

先週末は、高速からレインボーブリッジ~ベイブリッジを通って大好きな街、鎌倉~江ノ島までドライブに行ってきました。

今回は鎌倉フォトをUPでーす♥

私の一番の目的は長谷寺のアジサイ。
(少しは女らしいでしょ?自分で言うなって?)
長谷寺は景色も良くて中学生のころから大好きな場所。今はアジサイが見頃でちょっと混み合っていました。
ちょこっとだけ並びますが見ごろなアジサイはとっても綺麗でしたよ。


これが長谷寺からの眺めでーす!
木が影になってしまって写真ではちょっと見難いかもしれませんが由比ガ浜が一望できます!
ここからの眺めが本当にすきなんですよ。この景色が見たくなったら1時間半かけてでもたまーに遊びにきます。ほっと落ち着く場所です。
鎌倉のデートにはお勧めです 是非どうぞ!
[PR]
by maiwantan | 2005-06-27 22:56 | 湘南 鎌倉 江ノ島