ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








フォロー中のブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日常( 176 )

またもやっ!

韓国お土産いただきました。近頃韓国コスメに興味津々なので嬉しい!!
カタツムリがきてるみたいですね…
b0013080_0261852.jpg

[PR]
by maiwantan | 2011-02-24 00:26 | 日常

まったりんこ

最近は、外が寒いのでついついお茶ばかりしてしまいます。

ウエスティンでまったり。

4時間くらいはいたかもしれません・・・

いっつもこのあたりをふらついているのでワンパターンになってきたかも。

寒いから余計ですね・・・



b0013080_2195171.jpg

[PR]
by maiwantan | 2011-01-25 21:09 | 日常

Christmas season

だんだん寒くなってきましたね。
それでも寒がりな私のわりにいまのところはまだなんとか耐えられているかな。

昨日は恵比寿でお茶したりまったりしていましたが
ガーデンプレイスは、すっかりクリスマスムードだったので思わず写真をパチリ。
b0013080_2143140.jpg

b0013080_2143112.jpg

b0013080_214315.jpg

ホテルのツリーも毎年素敵です。
b0013080_214312.jpg

[PR]
by maiwantan | 2010-11-29 21:04 | 日常

買っちゃった

b0013080_0352735.jpg

凄く久しぶりな更新になってしまいました…ダメだな。
近頃…ものすごいスピードで1週間がすぎ気が付くと1ヶ月終わり…
珍しくお買い物はほとんどしてなかったのですが買ってしまいました。

去年から買うか悩んでたトリーバーチ。海外旅行に行く友人にお願いしようか悩んだこともあったけど保留に…で今更ながら欲しくなっちゃいました。ペタ靴はなにかと使えるし無いと困ることもあるので。
初なので悩んだのですがちょっと硬めのレザーのタイプにしました。トリーバーチのマークも同じ素材で控えめシンプルなやつです。たまたま昨日入荷したみたいでラッキーでした。
[PR]
by maiwantan | 2010-10-25 00:35 | 日常

久しぶりすぎ…

b0013080_19175849.jpg

久しぶりすぎてすみません。
もうかなり時間が経ってしまってますがUpしてみます。

友人に誘われ行ってきた蜷川実花写真展@恵比寿。
蜷川実花さんは興味はあったのですがなかなかみにいく機会が無く・・・
今回の写真展はモデルが沢尻エリカちゃんからドラッグクイーンまでとかなり幅広く
蜷川カラーの鮮やかさといいとても楽しめました。

b0013080_19175846.jpg

買い物は相変わらず勢いづいてしまってますがここでちょっと我慢しないと!
セールもまだまだ続いてますが秋物もぼちぼち出てくるし辛抱だなー。
これはスタニング@新宿で見てしまったら前々から気になってはいたんだけどやはり可愛くて
好みだったので試着して決めちゃいました!
カラーも落ち着いているので秋口まで着ちゃいたいな。
[PR]
by maiwantan | 2010-07-19 19:17 | 日常

GWおわってしまうー

とうとうGWも今日で最終日・・・。

みなさんは何をして過ごしましたか?

私はあえて旅行も行かず・・・

ちょこちょことお出かけして過ごしていたらあっという間に終わってしまいました。



今日は、映画好きな友人につきあって映画を観に行ってきました。
ディカプリオのやつ。
私、かなりビビリなので怖い映画は映画館だとかなりキケンなのです・・・リアクションが大きくなってしまって・・・ね。
本当は怖いものとかサスペンスもの大好物なのでDVDでは良く見るんですけど・・・映画館だとね。(汗)

けれど、お隣の人がもっとビビリだったみたいで・・・

けっこう楽しかったです。


その前に私が行きたかった用事に付き合ってもらい

レスリーキーの写真展に行ってきました!

supertokyoという1000人の東京で活躍する人たちをレスリーが撮った写真展。

これが、ヌードなんですよ。うしし・・・

ってそういういやらしいものではなくて・・・

有名人たとえば、はるな愛ちゃんとかつるべさんとかもですけど

私がいいなぁーと思ったのは梅宮アンナちゃんと娘さんの写真。

親子で写っている写真が沢山あったのですが、とっても素敵でした!!

レスリー本人もたまたまいてトークも聞けて満足でした!
[PR]
by maiwantan | 2010-05-06 00:14 | 日常

ライブ!!

本日はaiko@横浜のライブに行ってきました。

友人が大ファンでMCも面白いらしいし一度行ってみたかったのです。

トークが苦手なアーティストさんの場合はほぼMCのない人もいて歌って終わり!みたいな人もいるんだけど

やはりMCができるアーティストさんだと倍面白いです!!

名曲カブトムシや大好きな花火も歌ってくれて感動・・・。

やはりaikoはとっても可愛い~





[PR]
by maiwantan | 2010-04-25 23:38 | 日常

お出かけついでに

b0013080_232434100.jpg

国立新美術館に行ってきました。
ルノアール展を観に・・・。
普段は絵画など観ないタイプの私ですが、たまにはこういう絵を見るとちょっと気分が違っていいなと思いました。
この美術館は初だったのですが、故黒川紀章氏が設計したことは凄く有名ですね。
前日に行こうかまよったのですが前日は六本木アートナイトが行われていて
混雑するかなー?と次の日にしてみました。

b0013080_23243497.jpg

その後、外はかなり寒かったのですが ぶらーり1丁目まで散歩。
桜もぼちぼち咲いていました。
[PR]
by maiwantan | 2010-03-29 23:24 | 日常

no man’s land

今頃この記事を書いているのは私くらいじゃないでしょうか・・・・

実際は1月下旬に行ってきました。

NO MAN'S LAND というフランス大使館でのイベントです。

フランス大使館が旧庁舎から新庁舎に移転するということで
取り壊すまでの秋くらいから一定の期間、建物を若い日本やフランスのアーティストさんたちに提供し一般のひとは唯一出入りできるイベントでした。



b0013080_19595021.jpg

まず入口。
一般公開はこの日までで、私は最終日に混むのを覚悟で行ったら案の定・・・。
結局一般公開日は延長になったのですが、最終時間まで人がいっぱいでした。


b0013080_2001319.jpg

フランスの代表の車、プジョーもこの通り落書き!!!
やはりフランス大使館。おフランスものも時々登場します。

入口に入ってすぐ、あるアーティストさんがカフェを開いていました。
とにかく時間が無かったのでとりあえず回ろうと焦っていたとき・・・
俳優の 伊勢谷友介さんがいました!!!普通にいたのでかなり驚き!!
伊勢谷さんもこのイベントに芸大の同級生とされている会社で参加していたようです。
英語がペラペラでした!


b0013080_2002444.jpg

b0013080_2003186.jpg

これらはアーティストさんの作品
もう、一般人には理解不可能なものもいろいろたくさーんありました!!!(笑)
芸術家の発想は凄いなぁー。
[PR]
by maiwantan | 2010-03-19 19:57 | 日常

感動したー

昨日のお話ですが・・・

ちょうどよく仕事の空き時間だったので
フィギュアのフリーの演技をワンセグでばっちりLIVEで見てました。

もちろん真央ちゃんのが見たかったのだけど
私がすごく感動したのが鈴木明子ちゃんの演技でした。
本当に凄くいい表情をして演技をしていたので楽しそうで楽しそうで。
ウエストサイドストーリーも大好きな映画なのでこの音楽も印象的で!
フィギュアのことはむずかしくてこれっぽっちもわからないのだけど、凄く良かったなぁ。
なんか後半には涙が出てきちゃって・・・(どんだけ入り込んでるんだ私・・・)
そしたら鈴木明子ちゃんも最後を決めたら涙。
感動してもらい泣きしました。
真央ちゃんも素晴らしかったけどあの若さで世界で戦っている人はやはり根性というか
何かが違うんだなと感じました。

↓ これは今回のオリンピックではなく以前の演技のものです。同じウエストサイドストーリー


明日は東京マラソン。
もちろん私は出ませんが・・・・・・ 知り合いの方が数人出るようです。
職場の まん前の道路がコースになるのです。
半日以上通行止めになるから明日は車で都内走るのはかなりキケンですね。
東京は賑やかな一日になりそうです。
[PR]
by maiwantan | 2010-02-27 23:24 | 日常