ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








お気に入りブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:映画( 5 )

ドロップ

かなり久しぶりに映画を観てきました。
ほんと久し振り。
ここのところいつもDVDばかりみまくっているから。

今日はドロップを見てきました。
小説やマンガは全く読んでいないのですがなかなか面白かった!
意外にも泣けてきて良い映画でした。
品川ヒロシさん原作&監督ということで吉本の芸人さんがたくさん出ているんですが
みんな演技が上手だなぁ。HGも、ほんとに悪そうで好演でした。
イケメン水嶋ヒロくんもあんな悪い役にもハマっちゃうのですね。

先日、おくりびと を見たのですが良かった。
じーんときて悲しい話ばかりかと思いきやそうでもなく。
まだ見ていない方は一度は見てみてください。
[PR]
by maiwantan | 2009-04-23 00:24 | 映画

ひたすらに・・・

すごく久し振り・・・というかほとんど書いてない映画の話題です。
私は映画はもっぱらDVD鑑賞です。
迫力があるので映画館はいいのだけどのんびり見られるしちょっとリアクションでかくなってしまうビビリな私にはDVDがいいのかも。笑
b0013080_12311157.jpg

カンドンウォン主演の「私たちの幸せな時間」みました。
衝撃映像から淡々と話が進んでいくのですが・・・
ひたすらダークですね。
この手の話はほんとに暗いですが、かなり考えさせられる内容なので私的にはアリです。
イケメンなカンドンウォンの笑顔が唯一の救いかな。
いや、その笑顔があるから辛いんですけどね
[PR]
by maiwantan | 2008-03-09 12:39 | 映画

愛の流刑地

b0013080_3433674.jpg

ものすんごーく遅ればせながら観てきました。
女検事役のハセキョーはあまり評判がよくないみたいですが・・・
けっこう頑張ってたなぁと(何様?って感じですが笑)
ちょっと色気が出てました。
今度ドラマもやるみたいですね。そちらもチェックしようと思ってます。
[PR]
by maiwantan | 2007-02-25 03:49 | 映画

Tokyo tower

友人Mと渋谷で待ち合わせ
ちょこっと渋谷をふらふらした後 一緒にランチをして
今日の目的映画館へ行ってきました。

江國さんの原作は読んでいないのですが・・・
’東京タワー’いまあいを観にいったときから予告で見ていて絶対見たかったんです。


う~ん
見る前までは、これを見たら
私も将来若い子をつかまえたくなるかしら?と
のんきに構えていたのですが、、、、

岡田君のお尻の素敵なこと!!
あの年の差は・・・と思ってましたがなかなか素敵でしたよ。
黒木さんと岡田君だから当たり前でしょうけどね。
それから、出てくる景色や黒木さんの洋服やらインテリアやお店がとっても綺麗で素敵で、思っていたよりも内容はダークな部分もありました。
見ていてこっちのほうがドキドキしたわー。
けれども、なかなか素敵な映画でしたよ!DVDが出たら買おうかな


その後、表参道までブラブラしSEOUL TO SOULでごはんを食べながら
映画や真面目な仕事話やら女子トークで盛り上がってきました。
とってもおいしいしここのお店雰囲気も好きです♪

私も東京タワー(映画ではなく)大好きです。
六本木や神谷町付近から眺めるのも好きですし
彼のうちからいつも帰る途中の首都高でライトアップされたタワーを車からチラッと横目で見ては綺麗だな!と思います。
そしてタワーが窓から見えるマンションに住んでみたいのは本当憧れ。(まぁ無理でしょう・・)
でも、東京の人って結構東京タワーに行かないものなんですよね。
私はかなり行っている方だと思います(笑)
[PR]
by maiwantan | 2005-01-30 00:10 | 映画

こんなに泣くとは

おくればせながらやっと観てきました
「いま、会いにゆきます」

あぁあ。。。。

小説も持ってるので内容はもちろん知ってるのだけど
彼氏が隣にいながらもボロ泣きでした。
寂しいやら哀しいで涙が出てくるというよりも自然とポロポロ涙がこぼれてくるような
映画でした。
確かにいいお話だけどはっきりいってここまで涙が出ると思いませんでしたよ・・・
キャストが皆適任!という感じで獅童が物凄くよかったよ~。
DVD絶対買います♪
そんなこんなで、今日はなんと目がまぢで腫れています(大袈裟だって?)

ポチッとよろしくです♪
[PR]
by maiwantan | 2004-12-06 23:12 | 映画