ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








お気に入りブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:格闘技( 7 )

応援へ

J-NETWORKの興行「GO! GO! J―NET’06 ~Light my fire!~」にうちのジムも出場してるため応援に行ってきました。@後楽園ホール
b0013080_1301851.jpg
いやぁ~どの試合もけっこう激しかったです。
やっぱり打たれ強い選手の試合は観ていて面白いです。
なんであんなにもらってるのに倒れないの?凄すぎる
そういう根性が私にもあったらなぁ・・・な~んちって。私はそれ以前の問題ですわ・・・

変更になった喜入選手VS白鳥選手はかなり楽しみにしていましたが
白鳥選手って強いね。K-1に出るのが目標とのこと。
少しの間、新田明臣選手のお隣で観戦していたのでちょっと興奮!

b0013080_1304841.jpg
メーンの西山選手はやはり強い!全体的に西山選手の強さが出ていた試合でしたが相手の山本選手はけっこう打たれ強くてもらってもなかなかダウンせず前に出てくるところがステキでした。
[PR]
by maiwantan | 2006-01-10 01:42 | 格闘技

うっそーん

金子 賢が大晦日のPRIDE参戦だそうです。
うーん、ビックリ。
対戦相手は誰??
なんだかK-1みたいに話題作り?ってな感じだけどちゃんとジム通いして
体作ってたみたいですね。
大晦日といえば、五味ちゃんVSマッハ選手が楽しみー♪
またDVDフル活動だなぁ。

金子賢といえば、キッズリターン。
あのころからたぶんボクシングの基本をやってたとしたら
けっこう打撃もできるのかな?なんておもったりして。
b0013080_2148189.jpg

(キッズリターンより・・・俺たちもう終わっちゃったのかなぁ?バーカまだ始まっちゃいねぇーよ!のシーン)
[PR]
by maiwantan | 2005-12-08 21:51 | 格闘技

MAX決勝トーナメント

MAX決勝トーナメントなんと私としたことが前日まで覚えていたくせに
当日決勝があることを忘れていて1試合目の魔裟斗VSザンビディスの試合ちょこっと見逃しました。涙
まぁほんのちょっとですが・・・
トーナメントに付き物のアクシデントもあり、本来ここに出場権があったかもしれない安廣(前回のコヒとのおかしな判定疑惑試合のこともあったので)がリザーバーででてきたときは応援してたんですがドクターストップは仕方ないですね・・・。
あー、ってかなんだかんだ言われてもやはり私は魔裟斗が結構好きな選手なのでガックリ
(ミーハー??でも、この人本当にキックが好きなんだなという試合のやり方はかなり好きなのです。判定は知りませんよ?)
もうちょい試合が見たかったです。
予想は去年と同じ決勝かな?と思ってたりもしたのでね。
ずっとブアカーオVS Aサワーの試合が見たいなと思ってたんですが(サワーもやりたいといってたし)こんなところで実現するとはあんまり思って無かったです。
トーナメントは実力はもちろんスタミナと運もつきものですね~
ちなみに今回はTVで見る限りほぼ素直に(判定)楽しめました。 
b0013080_2053512.jpg

[PR]
by maiwantan | 2005-07-20 23:50 | 格闘技

まもなくMAX

もうすぐ開幕戦始まりますね。
オープニングファイトで山本優弥がでるので、かなり見たい!!のですが
会場には行きません。
個人的に楽しみなのは開幕戦トーナメントとは関係ないけど
やっぱりKID VS ザンビディス 二人ともハードパンチャーなので
激しい戦いになりそう。けど今回はK-1ルールということでKIDにはちょっと不利かしら?
とはいえ、魔裟斗とあれだけ戦える実力なのだから心配ないですね。
トーナメントでは安廣VSナラントンガラグが面白そう
二人とも地味目で他のメンバーに比べるとあんまり目立っていないかもしれませんが、調子が良くてすごく伸び続けている安廣
とハードパンチャーのナラントンガラグが見たい。
久々なアンディサワーも楽しみです。

魔裟斗 vs イム・チビン
ブアカーオ・ポー.プラムック vs ワシリー・シシ
アルバート・クラウス vs ヴァージル・カラコダ

山本“KID”徳郁 vs マイク・ザンビディス
佐藤嘉洋 vs ウィリアム・ディンダー

■K-1 WORLD MAXトーナメント1回戦
アンディ・サワー vs マルフィオ・カノレッティ
ジョン・ウェイン・パー vs シェイン・チャップマン
小比類巻貴之 vs ダリウス・スクリアウディス
安廣一哉 vs ジャダンバ・ナラントンガラグ

■オープニングファイト
朴光哲 vs サム・スタウト
山本優弥 vs 城戸康裕
[PR]
by maiwantan | 2005-05-04 14:50 | 格闘技

K-1@ラスベガス大会

ずーっと、藤本選手を応援していました。
実は藤本さんのファンでもあるのでいっつもブンブン通信もチェックしていたりします。
怪我をして以来、久しぶりの復活で、藤本選手も試合をしたいしたい!と
ずっと言っていたのに。

今回のカーター戦でカーターの反則によって鼻を折ってしまい
試合続行不可能になっちゃったのです。
ほんとに悔しいー!!藤本さんはそりゃもう悔しそうでした。

これからも応援しています、ブンブン暴れる姿またみせてくださいね。


それに比べて・・・
中迫選手は超しょっぱかった!!
JAPANグランプリの常連である人が初参戦の選手に押されてしまうとは。
1Rで様子見ている場合ではなく1RでKOできたのでは・・・?
[PR]
by maiwantan | 2005-05-01 23:58 | 格闘技

SB決まりました。

1/23(日)シュートボクシング の対戦カード決まったようです。
福岡発上陸?SB
福岡国際C
緒形健一 vs セルカン・イルマッツ
土井広之 vs パジョンスック
宍戸大樹 vs オーレ・ローセン
ノブ・ハヤシ vs ベン・ロースウェル
松井大二郎 vs ブライアン・フォスター
中野巽耀 vs チェ・ジョンギュ
大石亨 vs 伊賀弘治
高橋渉 vs ピート・スプラット

松井大二郎初SB参戦ですね。
いつもはPRIDEで見てますがどんな試合してくれるのでしょう。
あーみたい!

それからーSBといえば、忘れちゃいけないアンディーサワー様ですが
今年の目標は、ずばりブアカーオと対戦すること!だそうです。
その際、K-1ルールでもSBルールでもいいとのこと。
たぶん実現してくれそうな予感がします。楽しみかも。
[PR]
by maiwantan | 2005-01-18 23:22 | 格闘技

カード発表。

K-1 WORLD GP 2004
カード発表。
いつもアホの様に観にいってますが今回はたぶん行きません。
仕方ない・・・とりあえずTVで観るかな

私の一番希望してたカードはセフォーvs天田ヒロミ
アンケートに書いて送ったら
ほんとに実現しちゃってビックリ。って別に私の意見が通ったわけではなく
他に見たい人がたくさんいたからでしょう。(当たり前か)
二人ともどちらかというとパンチが得意なので
激しいパンチバトルになるかなぁと。
なかなか面白くない?

b0013080_2072772.jpg

↑ずっと前に観に行ったときのフォト
ミルコ&サップ 一瞬にして決まっちゃいましたが・・・


ミスジャッジや曙くん騒ぎでいろいろ叩かれっ放しなK-1ですが
やっぱ立ち技ファンとしてはなんとか盛り上がって欲しい~
[PR]
by maiwantan | 2004-08-20 20:24 | 格闘技