ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








フォロー中のブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

黄色もいいね。


これ、わたしの通ってるgymじゃないんですが
最近キック仲間の友人たちが新しくgymを立ち上げたのですが、今日見事に新しいサンドバックを取り付けたらしいのでフォトを送ってくれました。
わたしからすると黄色いマットがとっても新鮮☆
うちは赤なんで・・・

まだ遊びに行ってないのですが、近いうちに押しかけたいと思いまーす。
[PR]
by maiwantan | 2005-04-30 19:21 | ジム

ネイルケア☆


Bloomのネイルケアセット購入。
ファイルにもBloomのキャラが書いてあって可愛いの、ケアクリームはラベンダーの香りがして
落ち着きます♪
今日はほぼうちにいるので、今のうちにと思い
せっせとフットネイルケア&カラー。
ほんとはサロンに行こうと思ってたのですが、予約も混んでそうだし
時間があったので自分でやることにしました・・・。
これからの季節はフットケアにも手が抜けませんね。
[PR]
by maiwantan | 2005-04-29 18:52 | コスメ

ゲラン


ゲランのクリームアイシャドウを買いました。
前からちょこちょことカウンターに通っていて目をつけていたもの。
色で迷っていて購入をしぶっていたりして(笑)
BAさんにも相談してこの色にしました。
この色に関しては色はあまりつかないのですが、ツヤとラメがきらきらで
アイシャドウの色をあまり選ばず使えそうです。
ゲランは高級感があって好き。
[PR]
by maiwantan | 2005-04-25 01:49 | コスメ

祝☆2000本安打達成!

やりましたー!
本日の広島VSヤクルト戦(松山)で
とうとう古田敦也選手が2000本安打達成いたしました。
プロ野球史上70年の間で、32人目
大卒~社会人出身の選手では初です!! おめでとうございますー。
ドラフトではメガネをかけていることでお声がかからなかった過去もありますが
ヤクルトにとってなくてはならない存在。
年齢的にも厳しいかもしれませんが、ゲームもほぼフル出場でスワローズの兄貴的存在です。
「あと、2年は現役で頑張ります」発言をしていましたが、いやいやもっともっと現役で
頑張ってください!!応援しています。
[PR]
by maiwantan | 2005-04-24 18:21 | スポーツ

汗だらだら

今日はごはんも食べずそのままジムへ直行

私にしてはめずらしくシャドーばかりやってた気が・・・

プロの男の子にミットを受けてもらってぶっつずけで3R

し、死ぬーぅ

◆本日のメニュー

シャドー5R
サンドバック3R
ミット3R
マススパ4R

ちょっと時間が空いたわりにみっちりと練習してしまいました。
明日は腕が筋肉痛だわね。
新しい人もけっこう増えたっぽくNEWフェイスが何人かいました。
今度は某雑誌に載るので、女の子増えてほしーです
興味のある子カモーン。
[PR]
by maiwantan | 2005-04-22 01:21 | ジム

ふらりと・・・

母と2人きりで石和温泉にふらっとプチ旅行へ行ってきました。
天気がいまいちで心配でしたが、雨も降らずに過ごしやすかったです
温泉にゆっくりと入ったり色々回ったのだけどその中でも気に入ったオルゴール堂のフォトをUPしますね。

こちらはオルゴール堂です
時間になるとパタッと開いて指揮を始めるお人形

いいでしょ~?この景色が
建物の向こう側はもう河口湖です。
(ちなみに写ってる人たちは無関係です・・・)

これはCAFEからの眺め。
こんな感じ女の子は大好きですよね。いつもこんなカフェでのんびりとお茶ができたらなぁ。


とにかくお花や建物が凝っていて可愛い!
その他にも、生演奏を鑑賞できたり、オルゴールの音色を聞けたりと
楽しかったですよー!
景色が可愛かったのでついついフォト多めになっちゃいました。
また時間があったら行きたいな。
[PR]
by maiwantan | 2005-04-16 23:35 | 山梨

Loveターコイズ♪

私のBLOGにコメントを下さったことから
知り合いになったyuさん。
アクセサリーを手作りされている方なのですが、
その作品を見た私は一目ぼれしてしまいました。

先ほど届いたばかりのターコイズのネックレスです
流行ということもありますが、凄く注目しているもので、ネックレスもずっと自分でイメージしているものが欲しかったのです。2連のものがずっと欲しくて探していたのですが、yuさんのアクセサリーはどれも可愛くて正直悩みましたー・・・


実際につけてみるとこんな感じです♪きゃわいいー♥
迷った挙句に私が一番いろいろと使いまわせてコーディできるかな?と思ったので丸球の1連ネックレスにしました。他のネックレスとも重ね付けできますしこれだけでもOKですしね。
嬉しさのあまり届いてからすぐつけて撮ったのですが、なかなかいいでしょー?
明日早速つけていきますー。
[PR]
by maiwantan | 2005-04-10 01:00 | お買い物

目黒川お花見♥


水族館の後、桜を見に中目まで行ってきました。というよりも本当の目的はケーキを食べに行こうと店に向かったのですが・・・(花よりだんご?)
ところが。
既に遅し・・・閉まっていました。
人気があるので遅い時間まで空いていないのです・・・
近いうちにまた来よっと。
桜綺麗でしたよー!目黒川をブラブラ散策して夕焼けとともに夜桜に変わっていく様を眺めていました。ほんとはビールとたこやきでも買ってプチ花見でもしようかと思ったのですが
ごはんの時間もすぐなのでここはグッとがまんがまん。
夜桜もステキですねぇ~。周りにライトアップされて光る桜です
今日は満開で天気もよく、一番桜が綺麗に見える日でしたね。
来週になると雨が多いみたいだしすぐに散ってしまうかな?
一時しかない時期ですが、毎年この時期は必ずどこかしらに桜を観にいってます。
皆さんもお花見しましたか?
帰りはサルヴァトーレでごはん。ここはお店の雰囲気がとても好きです。
イタリア人の男性の店員さん方も素敵です♥
[PR]
by maiwantan | 2005-04-09 23:01 | 日常

アクアスタジアム


今日は、品川EPSON アクアスタジアムへ行ってきました。
品プリに出来た水族館です♪
たぶん3日前くらいにオープンしたばかりですが、
私が行った時間はそれほど混みこみでもなく楽しめました!

ペンギンかわゆーい。モタモタした足取りがなんともいえませんよね。
凄くサービス精神のあるペンギン君がいてずっと目の前で浮いてサービスしてましたよ。

いるかのショーもアシカのショーも、もちろんきっちりと見ましたよ!ショーに見入ってしまって写真とるのすっかり忘れていました。
タイミングがずれてなかなか上手く撮れないのだけど・・・
円形のプールに周りを囲むようにして座席がありどこに座ってもショーが楽しめるようになっています。ジャンプもいっぱいしてくれて、ショーが終わったあとも練習しているところが見れたりしてお得な気分!!特にいるかのショーは良かったですよ。

こちらはマンボウ。
マンボウをみると私はなぜか水族館にきたんだ!という気持ちになります。笑
ボーッとしててなんか和みますね。
他にもアトラクションや映画館もあるので大人も子供も楽しめるし都心で駅からすぐなので時間のある方は行ってみてくださいね。
たしか夜遅くまでやっているようです。
[PR]
by maiwantan | 2005-04-09 22:23 | 日常

サファリ

1週間前に購入したJKをやっと取りに行ってきました。
この日はJKを探しに探して試着を繰り返して、でも思ってる形や丈がビミョウにみつからなくて・・・
あきらめようと思いつつ他のお店に何気なく寄ったら、コレだっ!!っていう物を発見!
でも、Mサイズの欲しい色の在庫が無くて客注で探して近くの店舗から取り寄せしてもらったのです。東京にはココのお店ほかに1店舗しかなくて、運良く都内で在庫が1つだけあって
値段も予算オーバーしてたけど思いきって買っちゃいました。

サファリJKです♪
麻素材なので、これからはもちろん梅雨の時期でもOK!!
秋にもなんとか着れるしねぇー。サファリは流行りだけど、わりといつも流行るので
なんとかいけるでしょう。ガンガン着て元とるぞーっ。
大好きなスタンドカラーで丈も形も体にフィットしてgoodでした。

こちらはターコイズのウエスタン風ピアス。
シャンデリアっぽいピアスを探していて・・・
これはほぼ一目ぼれで購入しました。そんなに大きすぎずでもほどよくボリュームがあります。
こういうピアスってさすがに仕事中は無理だけど、やっぱり遊びに行くときはお洒落したいもんねー。私はピタッとするものより揺れるピアスの方が好きです♪
おしゃれblogランキング
[PR]
by maiwantan | 2005-04-03 23:04 | お買い物