ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








フォロー中のブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ネイルサロンより更新中


仕事を終えて、いつもお世話になっているネイルサロンに来ていまーす。
急いで最終の時間に間に合うよう飛ばしてきたので・・・(汗)疲れたヨン。
今日はフットケアカラーとアートをオーダー
これから癒されてきます、どんな風にしようかなぁ。

終わりました。。。
ただ今、乾くのを待っているところ。
Oggiを見ながら待ってます、まった~り。
[PR]
by maiwantan | 2005-05-31 22:37 | 日常

記念切手


にゃはっ。
うちに帰ると、届いていました。
2000本安打達成記念の古田選手の切手集です。
ちゃんと写真集みたいになっていて思っていたよりも立派でした。
こういうものを購入してしまうくらいスワローズ好きです♪
実は、達成するずっと前から予約してたんだけど・・・
何気に記念切手とかって買ってしまうのよね、勿体無くて使えないけどさ。
[PR]
by maiwantan | 2005-05-30 22:10 | 日常

『Monkey Business』


BEPの新作『Monkey Business』をゲットしました!
かなり待ちどおしかったです~。
前作の『Elephunk』よりイイ!かも。かなり面白くなっていて
前作同様ジャスティンティンバーレイクやスティングや大物揃いコラボfeat.なんかも出てきますよースティングに関しては昔の曲だけどとても新鮮です。私はかなりハマりそ~
上のBEPのリンクから前作の試聴も出来まーす、気になる方は是非。
しばらくは通勤のお供はコレになりそうです。
[PR]
by maiwantan | 2005-05-28 17:15 | 音楽

Beautiful Tattoo

今日は仕事を早めに終わらせて、
男友達に付き合ってTATTOO STUDIOに行ってきました。
私はあくまで、付き合いで付いて行っただけですが、頭のてっぺんから足のつま先までTATTOOが入った彫り師さんの真横で彫る様を覗き見しながら「かっこいいイイナ~」を連発していました。うーん、芸術ですね。
 あたし自身、一応格闘技をやっているせいか周りや友人に入れている人が多いのであんまり偏見はないんですよね。そういえば格闘家の人は入れている人が多いですよね?
強く見えるから?肌をだす機会が多いからか?まぁみんな
ファッションで入れているんでしょうけど。

彼は、既に3つ入っていて今回は文字だけを入れたのですがバランスや文字体を考えるのにけっこう時間がかかるのですね。一生ものだから当たり前だけれど。
そんな様子をみていて「あたしもやりたーい!」熱がでてきてしまいました。
ちなみにあたしが一番入れたいと思う場所は足の甲。
とはいっても、現実問題、親に知れたら勘当されるだろうし、入れたいと言っても腰を抜かすだろうし・・・ 親くらいの年齢の人に理解してもらうのはちょっと難しいですね。きっと。
実際、あたしの友人の女の子なんかは、隠せる場所に入れて親には絶対ナイショって人がほとんどだし。
 今からちょうど肌の露出もある時期なのでかなり手軽に出来るボディアートに挑戦してみようかなっと思います♪
[PR]
by maiwantan | 2005-05-27 23:59 | 日常

シルバーアクセケア


昨日はちょこっと時間があって久々にシルバーアクセのケアをしました。
皆さんはどんな風にされてますか?
私はシルバーアクセ大好きなんですが(もちろんプラチナも好きよ。ウフ)その中でもティファニーのものが多くてお店でクリーニング(無料)してもらうことも多いのですが
手軽にうちでできるのでたまーに酸化してしまった時気が向くとやったりします。

自分でするケアといってもかなり簡単に綺麗になっちゃいます。
まず、シルバー製品専用の液が入った容器にじゃぽーんとつけます
つける時間は、なんと!2、3秒
でも私の場合はちょっと酸化がひどい時は長めにつけます(それでも10秒程度で十分)

容器から取り出したら、流水でよく液を流します。
最後に布でふきとって出来上がり。
簡単でしょ?しかも綺麗になったでしょ?
※いぶし銀もの(例えば、クロムハ-ツとかはご注意!)やメッキ加工してあるものは注意してください。
他には銀みがきクロスでみがいてもOKです。ネックレスなんかは液の方が楽ですね。
今回使ったのは、いつも愛用しているティファニーの銀・ジュエリーみがき専用液セット、シルバーポリッシュです。
ティファニーのお店で購入できます、値段も確か2000円しないくらいでお手頃でした。
[PR]
by maiwantan | 2005-05-23 20:37 | 日常

オーガニックハーブコスメ

先日山梨のハーブ庭園に行ったときに購入しました。
化粧水と保湿クリームです。

化粧水はけっこうさっぱりめ、だけどツルツルになります。
クリームの方も(クリームといってもぷるぷるしてゲルという感じです)サーッと伸びて
べたつかずつるつるになります。
クリームは凄い色しているでしょ?まるでバスクリンのような色です
どちらも天然ハーブが配合(ローズゼラニウム)されていてアトピーや敏感肌の人、赤ちゃんでも安心して使えるものだそうです。しかも、顔・手足・体全部に使用できます。
ハーブ園で試してみたらつるつる具合が気持ちよかったので腕や足に使ってます、冬の乾燥にはちょっと物足りないと思いますが今の季節はこれで大丈夫です。どちらも各1000円くらいでした。
[PR]
by maiwantan | 2005-05-22 15:47 | コスメ

今日のカッコ

今日は暑いっすね~。
本日は午前中にYOGA
昨晩、NANAを読み始めたら案の定止まらなくなり
朝方まで起きていたので(気がつくと外が明るかった)完璧寝不足。
で、暑い部屋で運動とは、はっきりいって危険行為。
今日はこんなカッコでロードワーク


汗が逃げないように私の場合どんなに暑くても大体半そでTシャツなんですが今日はたまたまノースリ。
◆今日のカッコ
ロキシーノースリ
アディダスライン入りクロップドジャージ(カーキ)
[PR]
by maiwantan | 2005-05-21 13:40 | ジム

気分爽快

いつものGymではないですが、Gymカテゴリーに入れてみますね。

この間からHOTヨガを始めました。
コレを知ってからずっとやってみたいな~と思ってたのです。
ただ、今までYOGAにはほとんどといっていいほど興味が無かったのですが・・・
今はあちこちメディアなどで話題になってるので凄い人気みたいです。
HOTと名が付くとおり、室温38度湿度65%の部屋でYOGAを行うものです。
部屋に入るとムワーッとものすごい暑さ!!
YOGAって優雅そうに見えるけど、かなり効くんですよ。
暑い部屋なので物凄い汗・・・プラスYOGAで汗がしたたります。
なので1ポーズとるごとに水分を補給してゆきます。
私は普段運動しているせいか代謝がいいせいか?周りの人たちより更に汗かいている気がします。
汗を普段あまりかかない人や冷え性な人にはかなりよさそうですよ!
[PR]
by maiwantan | 2005-05-16 22:31 | ジム

stilaで。

今使っている化粧下地はピンクパール入りでかなりツヤ肌になって
しかも時間が経ってもテカらずお気に入りなんですがさすがにこの時期なので
SPFの入っているものに切り替えようと春夏用の(今更遅いけど)
下地を買いにStilaへ。

ピンクのパール入りとアプリコットと普通のタイプの中からアプリコットと迷った挙句
ピンクパール入りにしました。今まで使ってたのもメーカーは違うけどパール入りでお気にだったので・・・。
それからもうひとつは新発売のパウダー
BAさんに乗せられて試しに顔につけてもらったら面白くて。
というのも、スゥーッとするの。冷たくて化粧水をパシャパシャしながらはたいている感じ。こんな感覚は初めて~。
ヒアルロン酸入りだそうです。
こちらもパールでツヤがでるので私の好きな感じ。
[PR]
by maiwantan | 2005-05-15 19:23 | コスメ

間食断ち結果は・・・

仕事後、ジム
仕事がばたばたしすぎて終了したため一息つく暇もなく向かう。
激混み・・・・・・ あつい。

実は、ここ2週間くらい女らしくもなく間食をほとんどせず筋トレを習慣にしてました。
意志が弱いわたしにとって筋トレも間食断ちも
凄いことなのよ・・・ほんとに。
でもこれを数日達成できると不思議とあんまり食べたくならないんですよねぇ、これが普通になる。
そして、炭水化物をきもち少なめに。

もうここんところ半年くらいはジュース系なんて飲まなくなりましたね、専ら野菜ジュース
いつも近所の薬局でまとめ買いするので、よっぽど好きなんだろうと思われてると思います。
それと水分をアホのように取るのが習慣になってから心なしか肌がプルプルしてる気がします。

で、結果体重はあまり変わらず体脂肪3%減
腹がきもーちへっこんだ気がします。(人に言われたので間違いない・・・と思う)
体重は自分のベストなので腹を引き締めることもうちょい頑張りまっす。
というか頑張らないとヤバイー!!
[PR]
by maiwantan | 2005-05-13 01:21 | ジム