ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








お気に入りブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆ENOSHIMA☆

続いて・・・江ノ島へ。
新江ノ島水族館へ行ってきました。
ここはもう約1年ぶり。


ずいぶんと光ってますねぇ。水族館に来るとついつい、おいしそ~を連発してしまう私です。

ペンギン君たちもいます。
今日はみんな少し眠そう・・・ご飯食べたばっかりだったのかな?

これが、新江ノ島水族館のイメージキャラの南ゾウアザラシの”みなぞう”君です。
とにかくすっごいデカイ!!んですよ。
体長4m体重は2tだそうです。
この子がまたかわいい芸をするのでシャッターチャンス!!ちゃんとフォト収めてきました。
なんともいえないでしょー?この表情。 この後、出番が終わったら世話係のおにいさんに目薬をさしてもらっていましたよ。(笑)とにかくデカ目なのぉー!!
ここへ行ったら、みなぞうくんを見てください。
[PR]
by maiwantan | 2005-06-28 20:31 | 湘南 鎌倉 江ノ島

HASEDERA@KAMAKURA

先週末は、高速からレインボーブリッジ~ベイブリッジを通って大好きな街、鎌倉~江ノ島までドライブに行ってきました。

今回は鎌倉フォトをUPでーす♥

私の一番の目的は長谷寺のアジサイ。
(少しは女らしいでしょ?自分で言うなって?)
長谷寺は景色も良くて中学生のころから大好きな場所。今はアジサイが見頃でちょっと混み合っていました。
ちょこっとだけ並びますが見ごろなアジサイはとっても綺麗でしたよ。


これが長谷寺からの眺めでーす!
木が影になってしまって写真ではちょっと見難いかもしれませんが由比ガ浜が一望できます!
ここからの眺めが本当にすきなんですよ。この景色が見たくなったら1時間半かけてでもたまーに遊びにきます。ほっと落ち着く場所です。
鎌倉のデートにはお勧めです 是非どうぞ!
[PR]
by maiwantan | 2005-06-27 22:56 | 湘南 鎌倉 江ノ島

日本vsギリシャ

b0013080_0293549.jpg昨晩もサッカーに見入ってしまった私です。夜中見てた人どれくらいいるでしょうか?けっこういるかな?
ただ、月曜の深夜というところがなんとも辛いところでした。途中で寝ようと思ったものの、目が離せなかったのですぅー
最初から最後まで日本ペースで、でもなかなか決まらないゴールにやきもき!!
途中ヒヤッとするところもありましたが日本まぢで強かった!ものすごく勢いがあって、はっきり言って代表選手たちかなりカッコよかったです。
次回は、ブラジル戦こちらでは深夜3時くらいから放送するみたい・・・こりゃあさすがにリアルタイムは無理かな。
[PR]
by maiwantan | 2005-06-21 00:31 | スポーツ

TOE RING


前にもかいたことがあるのでちょっとしつこいかも?ですが、最近かなりハマっているものといえばこれToe Ringです。
今日は、あたしのコレクションの中でのお気に入りをちょっとご紹介します。
Toe Ringが今年は特に爆発的に人気ですが、発端はNYやLAで人気のToe Brightsだと思います。ハリウッドの女優さんたちに人気で顧客にはジェニファーアニストンやアンジェリーナジョリー、マライヤキャリーなどなど・・・。
リングのデザイナーは、リサ・ウゥルコックスとチューズデイ・ナイトという、ふたりの現役女優さんだそうです。
フォトの私のつけているのはなんと、ゾウ&花でダブル使いしてみました。ゾウの方はToe Brightsのものです。(かなりお気にです)
花の方はいきつけのネイルサロンで購入したものです♪(いつも行くたびに買ってしまいます)
Toe Brightsのものは、人気があるだけあってかなり品薄だったりするみたいです(ネットではほとんど売り切れていたりしますね、ちなみに私はいつもお店で購入してます)でも、他のものと比べてデザインも他には無いようなユニークなものも沢山あるしキラキラ度が凄くてやっぱり可愛~いんですよ。それからつけていることを忘れてしまうほど気にならないのでシリコンゴムタイプが私は好きです♪
でも、男の人から見たらTOE RINGの可愛さは理解できないようです・・・汗
日本でも最近は、あのホリエモンの彼女さんの西村美保さんがプロデュースしていて取り扱っているところがあるので興味のある方は是非覗いてみてください。
[PR]
by maiwantan | 2005-06-18 23:34

gym

本日のメニュー

ストレッチ
シャドー 6R
サンドバック3R
ミット打ち 3R
マススパ 1R

今日はすぐ帰るつもりでマスはしないつもりでしたが、仕方なく1Rやってきました。
本当はコレが私には一番重要なんだけどね。

最近CMで見るたびちょっと気になっているのですが・・・
b0013080_23582352.jpg

コヒがでているボディテックのユニクロのCMです。
ジムでトレーニング中は、半端なく汗かきますし動きもかなり激しいので
やっぱり機能性のあるTシャツだと楽だろうなーと。ナイキやアディダスも大好きなんですけどね。
機能性がそこそこあって安ければなおいいし。タイトフィットというスパッツもキックパンツの下に
使えそうですがMENSものしかないみたい・・・う~む。
[PR]
by maiwantan | 2005-06-17 23:53 | ジム

ミルクレ


きらしていたので、ロクシタンにてミルクレを購入。(2度目の登場)
これ、3本目のリピです。
けっこう持つし値段もお手ごろだしコスパもいいですよ。
アイメイクもこれで(私の場合、マスカラ、アイシャドウ、ボビィのアイライナー)落ちるので重宝してます。
ただ、やっぱりこのポンプが使いにくい!
香りはイモーテルフラワーです。草原な匂いがします。
[PR]
by maiwantan | 2005-06-13 19:55 | コスメ

祝☆日本代表

8日の北朝鮮VS日本やりましたね。
ヒデも俊輔も三都主も小野もいないぃー・・・。
ゲームは日本ペースで進んでいたものの前半得点が入らず、大丈夫かー?とちょっと焦りましたが柳沢がゴールを決めてくれて思わず私もガッツポーズ!!
いやー見ている人皆ガッツポーズしてたでしょうね、間違いなく。
その後、大黒も決めてくれてさっすがぁ~。
ドイツW杯出場決定を決めてくれましたね。あとちょうど1年後・・・また日本の皆であの感動を味わいたいですね☆
b0013080_22412129.jpg

代表選手たちは休む暇も無く次は、コンフェデ杯
これがこれが・・・さすがは6大陸の代表そろいでメキシコ・ギリシャ・ブラジルと強豪がずらり!!!
怖いけど早く見たい~!!!
[PR]
by maiwantan | 2005-06-09 22:43 | スポーツ

昨日のペディ


いきなり足のアップでスミマセン・・・(微妙に色が違います、写り悪っ)
昨日のぺディをUP。
実は・・・オレンジ系だと思ってたらピンクだったの!(苦笑)
部屋の照明のせいか、微妙に思っていた色と違ったのですが、今回は一足早い夏!?って感じなこんなパキっとした思い切った色にしてみました。派手派手色で遊べるのもペディのいいところ。(かなり派手?)
色がこんな感じなのでアートはちょっと大人っぽいお花の3Dをオーダーしてみました。
[PR]
by maiwantan | 2005-06-01 23:14 | 日常