ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








フォロー中のブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Fighting Baton

vividさんからFighting Batonをいただきました!
viviちゃんやma5a5h1さんに比べ物になんなくてすみません・・・
早速いってみます!

◆これまでに生観戦した興行数

2001 K-1 WORLD GP 決勝戦
2002 猪木祭
2003 K-1 WORLD GP 決勝戦
  ┃
2004 PRIDE GP
2004 K-1 WORLD GP 決勝戦 2003~2004までの K-1さいたまアリーナ&東京ドームで行われた試合は全部いきました。
その他に、キックボクシング・ボクシングの試合を後楽園にたまーに
あとは、ジムの興行試合(ほぼ毎月数回あるうち)年に7・8回くらい行ってます。

最近はずっと生観戦できていないです。(専らTVになってる)TVだとどうしてもカットされちゃうしその場の雰囲気も味わえるのでやっぱり生観戦したいですね。
あとは、ずっとMAXに行きたいのだけど平日なので仕事上絶望的なのが悲しいです。


◆今お気に入りのレスラー/格闘家

レイ・セフォー
五味隆典
魔裟斗
高山善廣


◆一番最近、生観戦した興行(なければTV観戦)

K-1 MAX~世界一トーナメント~決勝戦



◆特別な思い入れのある試合/興行、3つ

2002 ドン・フライVS高山善廣

2004 ブアカーオ・ポー.プラムックVS魔裟斗(ブアカーオがあんなに強いとは。)

2005 ヴァンダレイシウバVS吉田秀彦

けっこー最近に偏りがち・・・
思いつくものの印象に残った衝撃的なものを挙げてみました。



お次のバトンは・・・
是非やりたい!というかたお持ち帰りください
Musical バトンより難しかった(思い出すのが・・・)
やってみてなかなか面白かったです。
[PR]
by maiwantan | 2005-07-29 23:55 | 日常

一皮むけてちゅるちゅる!

本日もまたもやコスメネタでいきます。
コチラッ!!
                        ↓
b0013080_06828.jpg

ハウスオブローゼポアクリアジェルです
あんた、どれだけ角質ケアすんねん!!ってツッコミしないでね。
※角質は取りすぎてもいけません。w

というわけで、お顔用の角質をからめ取ってくれるジェルです。
スクラブは入っていませんので肌にも優しいかもしれません。この、’からめ取る’というのがポイントですね。
先日紹介したロクシタンのジェルを買った直後にこちらが発売になったので気になってはいたのですが、先日お店に行ったとき勧められまんまと購入しちゃいましたとさ。
こちらは、乾いた状態でクルクルマッサージしていくとポロポロと消しゴムのカスのように
角質が取れてゆくものです。
カスが目に見えてなんとなく一皮むけた気がする、洗いあがりもつるつる!
お値段もわりとお手頃ですよ。
[PR]
by maiwantan | 2005-07-29 00:16 | コスメ

夏で思い浮かべるものは?

ただ今、世界水泳を観ています。
北島選手や翔くんが凄い泳ぎをしています!(興奮)
というわけで、またもや連日の夜更かしの始まり。


久々にTBテーマに乗ってみたいとおもいます。

夏といえば何を思い浮かべますか?
とのエキサイトブログのトラックバックテーマですが・・・

う~ん、やっぱり海!!かなぁ?

でも、この間 海フォトはUPしたばかりなのであえて違うものを挙げてみますね。

やっぱり花火大会ですね☆
これは、たぶん去年の江戸川花火大会です。
江戸川は、他のところと違って音楽とともに打ちあがるんです。
かなり多く打ちあがるのと都内にしては高い建物が周りにあまりないので、わりとどこからでも邪魔にならず見えていいですよー。
今年もまた行きたいと思います♪

どあっぷ!どうだっ


それからぁ~
もうひとつ夏?には限りませんが
私の楽しみの一つ

ナイターでBEERをグビグビッです☆
え?!ゲームじゃなくてBEERが楽しみなわけ?オヤジじゃぁーん ってゆうつっこみはナシで。
もちろんゲームもちゃんと見てます。
付け加えると別にデーゲームでもビールはうまいです。
勝ってくれるとなお、うまい!!!

みなさんの夏!で思い出すものはなんですか?
[PR]
by maiwantan | 2005-07-27 01:43 | 日常

MAX決勝トーナメント

MAX決勝トーナメントなんと私としたことが前日まで覚えていたくせに
当日決勝があることを忘れていて1試合目の魔裟斗VSザンビディスの試合ちょこっと見逃しました。涙
まぁほんのちょっとですが・・・
トーナメントに付き物のアクシデントもあり、本来ここに出場権があったかもしれない安廣(前回のコヒとのおかしな判定疑惑試合のこともあったので)がリザーバーででてきたときは応援してたんですがドクターストップは仕方ないですね・・・。
あー、ってかなんだかんだ言われてもやはり私は魔裟斗が結構好きな選手なのでガックリ
(ミーハー??でも、この人本当にキックが好きなんだなという試合のやり方はかなり好きなのです。判定は知りませんよ?)
もうちょい試合が見たかったです。
予想は去年と同じ決勝かな?と思ってたりもしたのでね。
ずっとブアカーオVS Aサワーの試合が見たいなと思ってたんですが(サワーもやりたいといってたし)こんなところで実現するとはあんまり思って無かったです。
トーナメントは実力はもちろんスタミナと運もつきものですね~
ちなみに今回はTVで見る限りほぼ素直に(判定)楽しめました。 
b0013080_2053512.jpg

[PR]
by maiwantan | 2005-07-20 23:50 | 格闘技

ちょっと間が空いてしまいました。

しばらくの間更新できずすみませんでしたー。
にもかかわらずここを覗いてくれていた人が沢山いて有難うございます。


あっという間の連休でしたが皆さん何処かいかれましたか?
私は、特に遠出もせず友人が行きたい!というので早くも2回目のエプソン品川アクアスタジアムへ行ったり新宿のBARで女子トークをしつつ飲み、ダーツで盛り上がったりと毎日の様に遊び歩いていました。まぁお休みの日にとことん遊び歩けるのも独身のいいとこだわね。あはは~
2回も足を運んでいるのに彼とは一度も行ったこと無いところがなんとも不思議。

少しの間更新が遅くなるかもしれませんが
マイペースでやっていきますので宜しくお願いします。
[PR]
by maiwantan | 2005-07-18 23:37 | 日常

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

ホワイトバンドプロジェクトをご存知ですか?

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を
表すホワイトバンドを身につけてください。

というプロジェクトです。
*詳しくはこちら*
      ↓
ほっとけない世界の貧しさキャンペーン



前に見た「世界がもし100人の村だったら」のように、幼い子供が毎日遊ぶ時間も無く
当たり前のように働き毎日の食事も水を飲むこともままならず学校にも行けず必死に毎日生きている人々が世界にはたくさんいるんですよね。そして食べ物が無く毎日亡くなってゆく人たちもいます。平和な日本に住んでいると忘れてしまいがちですがこういうときにこそ私にも何かできればと思い弟に聞いて初めて知り先々週あたりに私もバンドを購入しました。
***バンドはHPからも購入できるようです。
b0013080_22121021.jpg

[PR]
by maiwantan | 2005-07-12 22:34 | 日常

ENOSHIMA続・・・☆

なんだかまた梅雨に逆戻り??
今週は涼しくて天気もいまいちみたいですね~。
暑い!!とか天気悪い!とかうるさいけど・・・あたし。


こんなときは江ノ島のフォトでもUPしましょう。
なんか薄暗く見えるけど晴れている日に撮ったんですけどね。
あの島が江ノ島でっす。(関東にお住まいの方は当然知ってますよね・・・すんません)
もうサーファーがうじゃうじゃいましたよ!これは夕方撮ったのであんまり人いないかな??
海の家もまだ出来ていないのに普通に海水浴している家族なんかも結構いました。
海の近くの人は思い立ったときに海にいけて羨ましいなー。
いつか海の近くにすみたい!!

[PR]
by maiwantan | 2005-07-04 20:12 | 湘南 鎌倉 江ノ島