ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








フォロー中のブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

届いた♪

b0013080_23335428.jpg

今日のおやつ。
モチクリーム。
全部味が違うのだ。
何から食べようか、悩み中。

b0013080_23335462.jpg

写真暗くて見えませんが・・・届きました!joujouのアンクレットです。
これは一目ぼれ。ロールアップのデニムに合わせたいです。
でもちょっとばかり?!長さが長い気が・・・?
気のせいかしら?アンクレット購入された方どうですか?
[PR]
by maiwantan | 2009-05-27 23:33 | 日常

ライブ♪

b0013080_1941795.jpg

昨夜はドリカムのライブに行ってきました@さいたまアリーナ
一年ぶりくらいですが、やはり美和ちゃんの歌声には感動!
20thなので懐かしい曲もかなり聞けました。
[PR]
by maiwantan | 2009-05-18 19:04 | 日常

はよ、来い

ここ数日過ごしやすい涼しい日が続いていますが
夏??って思うほど暖かい日もありましたよね。
夏が大好きなので、今からわくわくです♪(ちょっと気が早い?)
しかし、この天候・・・このまま梅雨に入らないことを祈ります。

仕事に行く時によくi PODで聞いてる曲が
ちょっと前のですがキマグレンのzushiなんです。
朝から明るい気分になるので♪
あとヘビロテは清水翔太くんのアンブレラ。
歌が上手いし歌詞が等身大ですごく聞き心地がいい!
HOME



キマグレンといえば ゆずとのコラボ ゆずグレンのtwo友が好き。

TWO友
[PR]
by maiwantan | 2009-05-15 20:45 | 音楽

Mother's day

b0013080_22195518.jpg

今日は母の日。ということでケーキを。
美味しそうだったのでついつい高野で自分の好みでメロンのにしました。

b0013080_22195573.jpg

そしてお花。
去年はいつもカーネーションだからとあえて違うものにしたのですが今年はまた赤のカーネーションに!
逆に新鮮かな?赤は赤だけど4種類くらいのカーネーションが混ざっているんです、よく見ると色も型も違うんですよ

b0013080_22195546.jpg

晩ご飯は、旬なあさりを使ってパエリアにしました。うちでは私の十八番なので(笑)わりと頻度高し!みんな大好きです♪魚介のうまみがたっぷりです。
[PR]
by maiwantan | 2009-05-10 22:19 | 日常

ネイル

b0013080_15213635.jpg

ただいまネイルサロンで紅茶を頂きながら待ち。
気分がアガリマス

これからスーパーで買い物して母の日の夕食に備えます。
[PR]
by maiwantan | 2009-05-10 15:21 | 日常

さてと。

GW終わってしまいましたね。
あ、まだ土日までお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
私は本日から。
ゆったりのんびりと過ごしたので
会社に行きたくない病になりそうです。(おまけに天気悪いし)
でも実際出勤するとそんなことは言っていられず現実に引き戻されます。
b0013080_2248691.jpg

これは、GWにお出かけしたところ。
羊がいっぱいです。
[PR]
by maiwantan | 2009-05-07 22:48 | 日常

ジェラートピケ

b0013080_1534917.jpg

ジェラートピケのルームソックス。
を友人に頂きました。
肌触りが気持ち良いんです♪
色も柄もとっても可愛いです。
ありがとね!
[PR]
by maiwantan | 2009-05-06 15:03 | 日常

Abercrombie&Fitch

b0013080_13543373.jpg


届いたものはこれ。
アバクロちゃんたちです。
ネットショッピングをよくする私にとっても海外通販は初めてだわ。と思ってたら
よく考えたら以前にもお買い物したことはありました。
024.gifでも、アバクロを本店から通販するのは初めて。
海外へ行ったときや友人に頼んでまとめて買ったりするのですが
ちょこちょこツボなものがあって惹かれちゃいます。
今回は、自分のと他に誕生日プレゼントをギフト包装していただきました。
b0013080_13543355.jpg

お買い物した一部ですが・・・
自分のはこれ。半そでのヴィンテージカットソーたち。あとは写真にはないけど薄手のカーデ。
こういう感じが大好きなので。
このブランドは わりと商品の回転が早い気がします。
そんなアバクロ12月には銀座に日本初上陸との噂。
アバクロ好きとしては嬉しいけれど、海外でしか買えない!という良さもあったかな??
[PR]
by maiwantan | 2009-05-06 13:54 | お買い物

荷物が・・・

おとといからプリズンブレイクを3巻まとめて見まくり!!
目が疲れた!
相変わらずひやひやさせてくれるなぁ~ 続きが早く見たい!!


先週のこと・・・
はるばるN.Yから成田経由で荷物が届きましたヨン。

送料がバカにならないのですが・・・

これは仕方ないですね。
b0013080_0195838.jpg


何が届いたのかはまたあとで。
[PR]
by maiwantan | 2009-05-05 00:19 | 日常