ワタシらしく綴る日々の記録photo。


by maiwantan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日常
コスメ
お買い物
映画
スポーツ
格闘技
ファッション
TV
音楽
京都 奈良
埼玉
浅草
カンボジア
タワー
湘南 鎌倉 江ノ島
山梨
横浜
大阪 神戸
千葉
ジム
島根 鳥取

未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 08月

★お気に入りBLOG LIST・LINK★
24.7-twentyfour seven-
*bee*

東京の天気予報
-天気予報コム-








フォロー中のブログ

じぶん日記
気ままにミーハー
笑う猫には福来たる。
ごちそうのいいわけ
東京の美味しいグルメ
N's Diray
KNOCKOUT!! b...
Love to Figh...
vivid-HAWAII
my sweet home
★☆★ ちーのおしゃれ&...
満足 独立日記
美味しくってきれいになる...
Life story29
vivid!
mong
R's happy blog
Life is vivid
10年目の日々ブログ
Life story
minalog

ライフログ


太陽とビキニ


恋時雨(初回限定盤)(DVD付)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連休

3連休もそろそろ終わり。
そろそろ明日の事を考えて寝なきゃいけないちょっと憂鬱な時間ですわ・・・

私はというと2連休でした。
金曜から、友人と 鳥料理のおいしいお店で日本酒飲んだり
土曜は 仕事後に男友達とタイ料理屋でビールをぐびぐび、
昨日は親友と おうどん食べてスイーツ。

と食べまくり&飲みまくりな日々で、全然言ってることと行動が違うじゃん!!!
な感じでした。

それから昨日、移動中電車の中で向かいに座っていた旅行客(たぶん韓国のかた)のスーツケースが向かいの席に座ってた私の足の甲に倒れてきて手で持つ部分がバシッと!おい、相当痛かったよ。
一瞬キレそうになったほど。
というか痣になったし一日経って今じんじん余計痛いんですけど。
旅行でうかれるのはいいですけど車内でちゃんとマナーは守ってください。


ここのとこ友人たちとゆっくり会う時間が無かったので
久しぶりにゆっくりとお話。

元気をもらって充電できました。
[PR]
by maiwantan | 2009-07-20 23:29 | 日常

キャス☆

b0013080_118697.jpg

キャスキッドソンのバックを購入しました。苺柄です。
これもセールになっていて旅行用に購入。歩き回るときカメラやらなにかと持ち歩くのでしっかりな作りでマチありなのがベスト!この微妙な水色がツボ!!夏仕様だけどビニールコーティングされてるので雨でもOKです。
これはSHIPSで。
[PR]
by maiwantan | 2009-07-19 01:18 | 日常

今日のできごと

今日は天気予報がよくなかったので期待はしてなかったけど
こっちはなかなかいいお天気でした。

先週流れてしまった、鎌倉へGO!!
旅行へ行ったりなんだりしていたので紫陽花のベストシーズンにはいけなかったんだけど
すでに海開きしていて七里ガ浜は賑わってました。
そういえば、もう花火大会も始まるし夏なんだなぁー。

時間があったので、七里ガ浜のシェルショアへ寄ってみました。
そしたらなんと!オーナーの山崎さんがいて! 驚き。
ずっと雑誌で見ていた人だったのでお店にいたのでね驚き。
足を骨折していたようですがお店に出ていました。


体重あれから1、5キロ減・・・でもわたし±1キロくらいは日々変わるので。
汗もかくしちょいきついけどストレッチとしてきもちいい感じになってきました。
[PR]
by maiwantan | 2009-07-13 00:01 | 日常

ヤバイ!まずい!

沖縄は梅雨明けしましたね。
まだ東京はぐずぐずなお天気も続いてますが。。。夏はもうすぐ目の前!

そこで、ようやく切羽詰まってきました。(もう遅すぎ!)

何がヤバイ!まずいかというと


もうここで言ってしまいますが

わたくし、今までの人生で今一番デブっているのです!!

学生の頃や20代前半は、自分とはダイエットは無縁!と思ってたほど

やせ形だったんですけど。
お腹もぺったんこだったんですけど。

ここにきてちゃんと運動をコンスタントにしなくなってからというもの、確実に・・・です。

今もちょいちょい運動はしてるんですが、やはり年齢とともに代謝が落ちるんですね。


で、またもや手を出したのがこれ。066.gif
b0013080_012692.jpg


ビリーもそこそこに飽きてしまったし、トレーシーは動きはそんなに激しくないけど、ビリーの様なきつさです。

ストレッチをする感覚で頑張りたいと思います。

さー落とすぞー
[PR]
by maiwantan | 2009-07-06 00:17 | 日常

joujouリボン

b0013080_024776.jpg

やっと届きました!
joujouのリボン
3種類あってかなり悩んだ結果これに。あまり悩んでるとすぐ完売しちゃうんで…
でもやはりまた追加で他のリボンも欲しいな。
サイドで結んで使うつもり!
[PR]
by maiwantan | 2009-07-05 00:02 | 日常